水着にタウンウエア、ナイトブラとしても着られる「機能性ブラトップ」

ワイヤーレスのブラジャーやカップ付インナーなど

近年女性のバストをストレスフリーに包み込んでくれる

インナーが急増しています。

そしてヨガやピラティス、トレーニングをする女性に

欠かせないスポーツ用のブラトップも進化を遂げています。

 

それも、トレーニングウエアの枠を超えて……!!

 

Point 1

水着としても着られる

この時期、多くの方が購入を考える水着ですが

水着って海やプールに行く数回しか着る機会がありませんよね。

それって、ちょっと勿体なく感じませんか?

 

こちらの「バイカラーブラトップ」は、なんと水陸両用!

吸水速乾性があり、通常のレッスンはもちろん

SUPヨガ、そして水着としても着られるのです!

バイカラーブラトップ yr-81124

シンプルなデザインながらバックスタイルが魅力的

カラーも合わせやすく落ち着いているので

手持ちのビキニボトムと組み合わせてみては。

 

Point 2

タウンウエアとしても着られる

オフショルダーや透け感など、最近はデザインや

生地に凝ったトップスが人気です。

しかし、このようなトップスにはインナーが必須のアイテムに。

 

そこでおすすめなのが「小花柄リラックスブラトップ」

背中でクロスしたストラップはあえて見せたいくらい。

小花柄が華やかでありながら主張が強すぎず、

様々なトップスと合わせて着られます。

小花柄リラックスブラトップ yr-75107

下着を作るときと同じ立体的な手法で作り

生地まわりのマイクロテープやゴム、パットも

下着と同じものを使用することで、抜群の着心地の良さを実現

 

Point 3

ナイトブラとしても着られる

GLAZ respirerの立ち上げ時から変わらない素材や風合い、

デザインにこだわった100%コットンから作られています。

ガーゼブラトップ yr-75105

肌に触れたときの生地の柔らかさ、

優しさはぜひ体感してもらいたいブラトップ

リラックス系のヨガや自宅でのリラックス時間、就寝時におすすめ。

バストがふんわり優しく包まれる着け心地は病みつきになります!

 

気になるブラトップはありましたか?

店舗やオンラインショップで購入できます!

是非チェックしてみてください!

 

【writer】 Saori Takagi
美容ライター,ヨガインストラクター,
ビューティーフードアドバイザーとして活躍

 

秋の新作入荷&先行発売開始しました!